岩橋くん、入所7周年

岩橋くん、入所7周年おめでとう。おつかれさま。ありがとう。

 

岩橋くんが初めてピッチャーとして注目された野球大会の時も、サマリーの裏側で漢検のお勉強していた時も、スルーした当時の私をひと殴りしたいくらい後悔しているけれど、今日まで約5年間岩橋くんを応援してこれて本当に良かった。

 

5年前の岩橋くんは、既にもうJr.の中でもいい位置にいたと思う。けど、緊張とかでお腹が痛くなっちゃうキャラだったね。他のJr.の子たちとは違う不思議ちゃんオーラを感じた私は岩橋くんの沼にどんどんハマっていく。

 

今では、かわいいザ・アイドルキャラが定着してる岩橋くん。気付いたらこんなキャラが定着してたけど、それは、岩橋くんの外見と動作と話し方と…。これで岩橋くんのファンになる人と全く受け付けない人に大きく分かれると思う。けど、岩橋くんの中身の格好良さにもっと多くの人に気付いて欲しい。誰よりも負けず嫌いストイックで…。ほんとはそんなに強くないのに、沢山の人の前に立って活躍し続けてる岩橋くん。岩橋くんは、ほんとにかっこいい。こんなことも出来たんだ!こんな魅せ方もできるのね!と岩橋くんからの発見は多すぎて、どんどん魅力にハマっていく。まとまらないけど、外見だけで判断しないでもっと多くの人に岩橋くんの良さに気付いて欲しい!私は!!

岩橋くんを応援するのは本当に楽しいから、この楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい!

今はそんな気持ちでいっぱいです。

正直、まさかこんなにデビューが遅くなるとは思っていなかったけど、岩橋くんのことはずっとずっーと応援し続けてると思う。もう自分がファンなのかなんなのか分からない笑笑

ただただ岩橋くんを応援したい!岩橋くんの力になりたい!岩橋くんのためになることをしたい!クッソ重いヲタクです!

 

岩橋くん、入所7周年おめでとうございます。これまで活動を続けてくれてありがとうございます。これからの活躍も楽しみです。だいすきー!!!