真夜中のプリンス 秋の谷根千でクイズ作家ツアー

クイズ作家ツアー第5弾!

今回もなかなか面白い回。スタッフさんに感謝感謝。。。

 

はじめの問題に答えようと「はーい!」と言う声が思いっきり裏返った岩橋くんに対して、どこから声出た?と問う岸くんとくっしゃくっしゃの笑顔な神宮寺くん。もう可愛い。番組始まったばかりなのにもう可愛いが溢れてる。f:id:kishiwachan:20171101111042j:image

 

 

クイズに正解し、お芋味の焼きかりんとうをげっとした岸くん。香りを岩橋くんにおすそ分け〜。こんな可愛い匂いの嗅ぎ方、普通の男の子がしますか?萌え袖も良い味出してる岩橋くん。それよりも、岸くんの袋の雑な開け方も気になるんだけどね〜笑

 f:id:kishiwachan:20171101163307j:image

 

 

シナモンロールを賭けたクイズに正解できた神宮寺くんと答えられなかったきしいわのテンションの差ね。笑

 f:id:kishiwachan:20171101204017j:image

f:id:kishiwachan:20171101203938j:image

f:id:kishiwachan:20171101204227j:image

膝、着いちゃってるし…笑

うんうん、食べたかったねぇ( ◠‿◠ )

 

 岩橋くん、なんでメニューでお顔隠してるのかな?可愛い可愛い可愛い。

f:id:kishiwachan:20171101204439j:image

 

神宮寺くんが岸くんにあげようとしているのに、いわげんいけよって岸くんが言ってくれたのは、優しさからなのか、どうせ貰えないことを分かっているからなのか…笑f:id:kishiwachan:20171101204448j:image

それにしても、きしいわの距離感。

もうぴったり。もう少し離れることもできるよ?

それは嫌だけどね( ◠‿◠ )

 

 

次のクイズには正解した岸くん。

喜び方が尋常じゃない。笑

みんな爆笑。平和。はっぴー。

なにより、岩橋くんの可愛い笑顔を引き出してくれてありがとう、岸くん。f:id:kishiwachan:20171101204458j:imagef:id:kishiwachan:20171101204506j:image

 

 

f:id:kishiwachan:20171101204512j:image

岸くん、美味しそうに食べるねぇ…。

よかったねぇ…泣。

 

 

f:id:kishiwachan:20171101204520j:image

美勇人が岩橋くんにあ〜ん、してくれたんだけど、結局やっぱり貰えなくて、おこな岩橋くん。

めっちゃ力入れてる。可愛い可愛い可愛い。

怒ってる岩橋くん、可愛い可愛い可愛い。

茶化してる岸くんも可愛い。

もう、画面いっぱい可愛いね。

 

 

f:id:kishiwachan:20171101204833j:image

文字を書いてる真剣な岩橋くんの表情…なんとも美しいこと、、、

 

f:id:kishiwachan:20171101204537j:image

 

f:id:kishiwachan:20171101204543j:image

たそがれ時って漢字で書けちゃう岩橋くん、天才かよ。天才だね。頭良いね。偉い。さすが。かっこいい。(岩橋くんを褒めまくれるとても良い機会。)

 

f:id:kishiwachan:20171101204552j:image

それに対して、岸くんはひぐらしって…笑。

みんなたそがれ時って、分かってるよ?!

しかも、カンニング疑惑、おもしろすぎるんですけど!笑

 

今回の優勝は神宮寺くんで終了〜。

なんか、いつもに増して岸くんのテンションが高めだった気がするけど、スタッフさんに何か言われたのかな?( ◠‿◠ )

それが番組のおもしろさに繋がってるんだけどね♡

 

テンション高めな岸くんと、漢字が得意な天才岩橋くんと、シャツの裾ずっとくちゅくちゅしてて可愛い神宮寺くんの回でした〜(?)

来週も楽しみ!