一方でデビュー魂が始まるのと、一方ではオーラスが近づいているのとでの今のわたしの気持ち。

誰が担当だとか、担降りするだとか、オタクにとっては重大で軽率には考えられない事であって…(冷静になって考えると、どうでもよい、ちっぽけなことだ)

 

長らく、それについて悩まされ続けているわたしです。

もうすぐ、King and Princeのデビュー魂が始まります。

そして、HiHi Jets単独サマステのオーラスも近づいております。

ここらでちょいっと、今のわたしの気持ちを綴っておこうと思いました〜。

 

わたしが岩橋くんを見つけたのは、忘れもしない、高3の冬休み。

長期休暇って、沼にハマりやすいですよね、暇だからね〜。(冬休みはそんなに長期ではないと思うが)

既に神宮寺くんにハマり出していた妹と一緒に録画した番組を見ていた時に、天使岩橋くんを見つける。

そこから、岩橋くんについて調べ始める。沼への落ち方は既に知っていた。(2、3度降りてきてたからね)

完全に岩橋くんでいっぱいになる。

それからというもの、岩橋くんが全てだった。

わたしの喜怒哀楽が岩橋くん。

努力の塊であって、繊細で優しくて、カッコよくて。アイドルの鏡であって…

今じゃ可愛いが定着してる岩橋くんだけど、岩橋くんってほんっとにカッコいいんだよ…

カッコいい岩橋くんが大好きだった約5年間。

わたしにできること全力で応援し続けた約5年間。

色々あった約5年間。

(敢えて思いっきりはしょるけど)

今年の2月、岩橋くんがKing and Princeとして、デビューすることが決まる。

 

泣いた。もちろん嬉し泣きではない。

岩橋くんは、事あるごとに、PrinceとPrincessの物語を一緒につくっていきましょう。と言ってくれていた。

それなのに、話が違うじゃんと思った、始めは。(もう、この時点で軽く踏み外してる)

けど、時間が経つにつれ、岩橋くんのPrinceのデビューを喜べるようになってきた。

岩橋くんの声がCDになるなんて、素晴らしすぎる!Princeはずっと一緒にいられるんだ!嬉しい!と思えた。

CDも自分の満足する分だけ購入できた。

SWEET GARDENにもデビュー前に行けた。嬉しかった楽しかった。

 

悪夢の転機の時がやってきたのは、デビュー魂の当落日。見事に全滅。これまでデビューまでの岩橋くんを見守ってきたわたしが何故デビュー魂に行けないのか謎すぎて理解できなさすぎて、深い深い闇へと、、、

 

と、思ったが、闇からはすぐに抜け出したわたし。(というか、もうこの時点で終わっていたのかなとも思う。)

というのも、以前から推しであった作間龍斗くんがHiHi Jetsに加入。

そして、クリエの開幕。

見事に2列目のチケットを当てることができたわたし。

有給を手にしていることを知らず、(アホすぎる自分)土日公演しか申し込まなかったのにもかかわらず…

Hi Hi Jetの曲中で床に仰向けに寝転ぶさくちゃんを目の前で見てしまった時の衝撃。

HiHi Jetsのパフォーマンス力の高さ。仲の良さ。5人の雰囲気。全てが最高だった。

完全にさくちゃん沼だ。

そして、そのまま有給を手にしていることを知らずに、サマステ土日公演だけを申し込み(とことんアホ)一番行きたかったHiHi Jets単独公演、当選。

さくちゃん事、全てが上手くいきすぎてる。

そんなこんなで、自然と岩橋くんから目を逸らし続け、さくちゃんでいっぱいになるわたし。

恐ろしいことに、あれだけ岩橋くんが全てだったのに、岩橋くんに対して何の感情も抱かなくなる自分がいる。

 

こんな状態、全く想像していなかったから、自分でもどうしたらよいのか分からないのが今の正直な気持ちです。

デビュー魂全滅でこんなことになるとは…

まあ、ジュニア時代が好物なわたしは、いつまで岩橋くんの応援を続けられるのか不安もあったけど、まさかこんなに早くその時がやってくるとは予想もしてなかった。

けど、まあ今の自分は、岩橋くんを摂取しなくても生きていけます!

これから、岩橋くんを応援してくださる方に岩橋くんを託したい気持ちもある。(けど、岩橋くんのことが心配な自分もいます。)

いつか、突然また岩橋くんの応援してる自分がいるかもしれない。

けど、今はさくちゃん、HiHi Jetsの応援を全力でしたいんです!!!

自分でも予測ができないオタク脳な感情…

だから、今を全力で楽しむしかないんだ!と思っております。

 

まだまだ完全に整理できていない気持ち。